多肉 雨の日 小さい鉢の寄せ植え達♪

おはようございます😊

 

今日は雨 1日雨になりそう・・・

 

暑いときサウナなの?って思うほど

外、空気が・・・

 

久しぶりだから雨のこの感じが心地良い

タニパトいってみよ!

 

 

f:id:mako7tete:20210614080257j:plain

葉挿しを入れているとこから

少し大きくなったのを移しました

もりもりですな😁

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210614080215j:plain

もともとあった葉挿しは、寄せ植えに使ったりして

スカスカになっていたのでここに

 

大きくなったら寄せ植えデビューだよ^^

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210614080151j:plain

黄色いセダム、花が咲き終わってカットしました

カットしたそばから新しい芽が出てる😍

 

こうゆうのが多肉植物育てていて嬉しい💜

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210614080129j:plain

ここもギュウギュウでいいな

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210614080110j:plain

左側 マーガレットレッピン

少し大きくなってる(´ー`*)可愛い

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210614075909j:plain

新しい洗濯機が届きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

選んだポイントは

蓋が透明で中が見えます!これでOK!

洗濯物が回っているの見ているのが好きなんです(*´艸`*)

ヤッタ🎵 ヤッタ(^^♪

 

 

今週も頑張ろ~~

 

 

訪問ありがとうございます☔

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村