きっと センペルビュームですよね♪

おはようございます😊

 

すごい雨でしたね

外に出た時、側溝をのぞいてみると

別世界 嵐でした😲

 

 

f:id:mako7tete:20210615093534j:plain

真ん中の子株がたくさん出来ている多肉植物

 

なんでも入れてる鉢の中に、埋もれて入っていました

みつけた時は、子株もなくボールみたいに丸くて

 

取りあえず出して置いてました

第2のなんでもいれてる鉢(*´艸`*)

 

ベランダでずっと雨ざらしだったので

玄関前に移動します

これ、センペルビュームですよね

去年いたけど、いつのまにかいなくなったセンペルビューム

 

違うセンペルビュームかな?

 

 

 

夏のセンペルビューム 寒いときは・・・

去年、冬です

メルカリで買いました

 

 

 

夏のセンペルビューム 寒いときは・・・

シックな色で素敵💜

 

 

 

 

夏のセンペルビューム 寒いときは・・・

それが夏になると・・・

6月20日です

色が、夏の顔なのか

 

 

 

 

8月

白い根がたくさん出てなんだ、なんだと^^

 

 

 

 

 

取りあえずお一人様にして

その後、調子が悪くなったんだよね😂

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210615093513j:plain

君はあのセンペルビュームの

生まれ変わりとして育てよう~

 

まだ小さいし、どうなるかな?

センペルくん!頑張れ🥰

 

 

良い一日を🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村