makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ずっと見ていたいチワワエンシス 可愛いです♪

おはようございます😊

 

 

f:id:mako7tete:20210619081044j:plain

水やりしました

 

今日はPCそばに置いておこうかな😍

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210619081026j:plain

チワワエンシス💜

 

ほんと 可愛いなぁ~

いくつかあるので1つは別にして

肥料とかあげて大きくしてみようかな?

 

とか、考えて楽しい(^^♪

 

 

 

f:id:mako7tete:20210619081011j:plain

黄麗が中心少しグリーンになってる

どんどん変わっていくのかな

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210619081104j:plain

マーガレットレッピン

子株が次々と( ^ω^)・・・

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210619081124j:plain

多肉植物おもしろいですね

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210619081142j:plain

すき間が!

あとで何か挿しておこう~

 

 

 

f:id:mako7tete:20210619080955j:plain

家族がネットフリックスでルパンを観ています
私は、片付けしながら、PCしながら

 

ドラマだと気づかず

でも、1話観たら続きが観たくて(*´艸`*)

 

主演のオマール・シーがカッコイイ!

フランスが舞台、街並みがおしゃれで・・・

魅力的なキャスト勢揃いですよ^^

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村