多肉 ラウリンゼとリラシナどのくらい日に当てればいいの?

おはようございます😊

 

 

f:id:mako7tete:20210717072814j:plain

今日も暑くなりますね

 

写真を撮る時だけテーブルを少し寄せて

明るい所で撮っています^^

 

 

 

f:id:mako7tete:20210717072719j:plain

いつもは玄関前屋根の下で

直射日光は当たりませんが

明るい日陰にいる多肉達

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210717072612j:plain

ラウリンゼもっとコロンとしたらいいなぁ🥰

もう少し日に当てたらいいのかと思うけど

葉焼けが怖くて・・・

テーブルの上でも奥の方に置いてます

 

 

 

f:id:mako7tete:20210717072645j:plain

リラシナ💜

今のところ大丈夫

ずっと、このままでいてね(*´∀`*)

 

 

 

f:id:mako7tete:20210717072630j:plain

小さいリラシナ

1枚怪しげな葉が見えるけど

大丈夫そう・・・かな

 

 

沖縄来週は雨の予報が出ているので

今日のうちにシーツを洗濯しよう!😉

 

この前具合が悪くて昼間寝てる時は

横になりながら、時間がもったいな~いと思ってました

今日はたくさん洗濯できるよ(^^♪

 

 

 

 

 

良い一日を✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村