makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

買った多肉植物を記録しておくよ♪

こんばんは😊

 

最近買った多肉を、記録しておきます

後で変化を見て楽しもう^^

 

f:id:mako7tete:20210905182807j:plain

うるま市の幸和ガーデンさんで😁

 

グランデシンザ検索すると淡い藤色の

素敵な姿が!

楽しみですな(*´∀`*)

 

 

 

f:id:mako7tete:20210905182727j:plain

ピンクプリティ

綺麗なピンクになりますように✨

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210905182748j:plain

パープルディライトは徒長しているので

葉挿しにしようと買いました

 

 

 

f:id:mako7tete:20210905182830j:plain

アロマティカス、1つ150円だったので

たくさんカットして増やそうと( ^ω^)・・・

 

9月に入ったけど、まだまだ暑い沖縄

秋は多肉の秋!早く涼しくならないかなぁ~

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210905182905j:plain

やっぱり植物はいいな💜

 

 

職場はチェーン店なので他から応援に来てもらい

運営しています

 

面接きますが、なかなか受からない😂

なので今日も出勤でした~( ´ー`)フゥー...

 

 

ゆっくり寄せ植え作りたいなぁ~

 

 

訪問ありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村