多肉 パープルディライト 葉挿し可愛いです♪

こんにちは。

 

パープルディライトの葉挿しが

育っていま~す

 

初心者なので新鮮でとても嬉しい😁

 

 

f:id:mako7tete:20211116083318j:plain

なので、またまた葉を取りました^^

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211116083243j:plain

手前8月にメルカリで買った葉挿し

大きくなったものです

 

名前が無かったのですが

パープルディライトにそっくりですね

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210814075513j:plain

8月ここから大きくなりました

この葉は、葉先が丸いんですね・・・

 

パープルディライトの葉先は

少しシュッとしてるので違うのかな?

 

こっちは、これからも名無しさんで😉

 

 

 

f:id:mako7tete:20211116090342j:plain

こっちはネームプレートついてたので

確実にパープルディライト!

 

親葉が取れたのです

プクプクで色も可愛い💜

 

 

 

f:id:mako7tete:20211116083336j:plain

虹の玉も少しずつ赤くなってきたかな?

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211116083229j:plain

 

いい天気(*‘∀‘) 気持ちがいいです✨

 

今日は仕事、新人ちゃんと初めて一緒の

シフトなので楽しみです

 

私も最初は、とても緊張しました

仕事出来てるかといえば

まだまだ新人ですね(*´∀`*)

 

一緒にがんばろう~~😊

 

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村