ラウリンゼ葉挿しは可愛いピンクのリメイク缶へ♪

こんばんは。

 

最近はブルー系の多肉植物もいいな😊と

思っているmakoですが

 

今日はピンクのラウリンゼ^^

少し前に買ったリメイク缶に

 

寄せ植えしてみました

⁂リトルミッシーの上に置いただけですね

 

 

 

 

 

 

リトルミッシーで隠れてしまっていますが

ピンクで可愛いです💜

 

高さがあるのでネックレス系の多肉を入れようかと

置いていましたが可愛いコがいたので

この缶に入れてみました(*´艸`*)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220410231210j:plain

4月11日です。前の方にピンクの小さい多肉

ベランダの何でもポイポイ入れてるプランター

可愛くなっていたのでここに挿しました

 

たぶんラウリンゼ・・・(((uдu*)

記憶をたどるとプレリンゼ😉

 

 

カゴ寄せ植えはこのまま

夏までって予定だったけど

私には無理そう・・・

 

 

この多肉で寄せ植えって思ったら

もう抜いてしまうから(;´д`)

 

 

 

 

 

持ち手もおしゃれ✨

 

リトルミッシーの上に他の葉挿しちゃん達と一緒に

まだまだ置けそうです

 

 

 

 

 

沖縄は昼、雨が降って夕方は西日が差してて

雨で濡れた多肉植物には

おお~~~~~😆ってかんじですね

 

 

このあとのお休みの時間は

映画を観て過ごします💜

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村