ヒアリナとクリスマスイブ 小さい寄せ植え♪

こんにちは。

 

今日もいい天気です!眩しい✨

 

写真を撮る時はテーブルを

少し前に寄せて多肉達が

綺麗に可愛く見えるように^^

 

お日様の下で😊

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211218093948j:plain

12月18日のヒアリナです

コロンと可愛い💜

 

 

 

 

さっき水やりした、今日のヒアリナ✨

 

一緒のツブツブはパープルヘイズ

買った時パープルヘイズとあったので😉

 

小さい寄せ植えは100均の

多肉が入っていたポット使ってます

 

 

 

 

ヒアリナ新しい葉が綺麗

早く大きくなってね😃外葉を取りたいな

 

左上はカゴ寄せの中であまりお水が吸えてなく

シワっとなっていたので救出して

土にギュッと挿しました

 

埋もれてるけど今は体力回復してもらう(((uдu*)

 

 

 

 

と、写真を撮ったらテーブルを陰に戻します(*´∀`*)

 

暑かった~

ほっとする~

 

ひさしがあるので、ここは日よけネットしていなく

明るい日陰です

 

 

 

 

 

写真写りこれもいいな

 

キラキラ明るくないけどほっとする(*´艸`*)

私もキラキラじゃないんだよね~~^^

 

 

 

なんか納得してタニパト終了します😁

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村