水蜜桃はカゴ寄せ植えに!大きいカゴ寄せ植え♪

こんにちは。

 

沖縄はこれから大雨になるそうで

どんより曇っています😆

 

カゴ寄せ植えに新しく多肉を入れました💜

多肉植物へ水やりする時、家の中へ運ぶので

重たいですが、こんなに詰めたんだと嬉しくも・・・

 

タラリンは満喫したので

ルビーネックレスも少しカットして😊

 

 

 

ドドーン🎉カゴ寄せ植え大きい🤣

 

いっぱい入ってて嬉しい!楽しい(^^♪

 

 

 

この前買った水蜜桃

奥に乗せてみました^^

 

 

 

ちびっ子水蜜桃です

 

可愛い😍(*´艸`*)

 

 

 

 

ありゃ~~~~

可愛すぎ!😂

 

 

暑くなるのに、こんなギュウギュウって感じですよね

やっぱりダメかとなったらすぐ解体します😮

 

ベラボンに置いているので取り外し簡単です

変な表現だけど使っての感想です

土に植えた時は抜く時、土が固くなっているので

多肉に負担がかかる感じですが

 

ベラボンはサクッと抜けるので(((uдu*)

使っている方はどんな感じだろう(*‘∀‘)

 

 

 

 

つぶつぶっコも今のとこ大丈夫

 

 

 

明日もカゴ寄せ植えの

多肉っちを紹介しますよ

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村