シルエットとオリビアは一緒に寄せ植えしました♪

こんにちは。

 

少し前、梅雨に入る前

暑かった時にセダムカリカリになりました

 

真ん中のエッジがピンクなのは

シルエットです💜

4月22日です

こんな風に別々でしたが

セダムさん、サヨナラ~😂

 

右のオリビアをシルエットの

ポットへ引っ越しです

 

蒸れるのがイヤだと水やり少な目だと

セダムが・・・

寄せ植えの難しいとこです

 

 

 

 

リビアは葉に点々が出来てるのも

あやしい・・・

この前ベニカスプレーをかけたけど

これからどうなるのか?

見守ります🤔

 

 

 

 

 

昨日は、THE FACTORY 多肉製作所さんの

沖縄販売会がありました

遠くて行けなかったけどインスタをみて楽しみましたよ

素敵な苗ばかりで(^^♪ いいなぁ~

次回はぜひ、沖縄市へも来てくださ~~い!

 

 

月曜日!今週も頑張ろ😊

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村