makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

雨 多肉植物はテーブルごと玄関へ~ 葉挿しをチマチマしました♪

こんにちは。

 

天気予報通り、昨日午後から雨で

少し風があり

夜中少し濡れてしまった多肉達

 

テーブルを玄関の中へ入れました^^

 

 

 

 

ウサギさんとリス💜

見るとほっこりするわぁ~~😊

 

まだ色が少し残っていて

楽しませてくれる多肉達

 

来月はどうなっているのかな?

 

 

 

 

 

 

100均で多肉植物を買った時のポット

いつも再利用(^^♪

 

グランデシンザだと思う

葉挿しのコを集めてチマチマしました

 

 

 

 

きれいに挿してないコが

落ちそうになってる😅

 

でも、そろそろ新しい多肉もほしいな😙

なんて思ったり・・・

 

 

 

今日はまた、ずっと雨ですよ

パート先は有線流していて

けっこうガンガンに(*´∀`*)

ノリノリで働いています!

 

 

 

今日も頑張ろ♪

 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村