水蜜桃 5月終わりカゴ寄せ植えまだ大丈夫♪

こんばんは。

 

久しぶりに午後はお日様も出ていたので

ベランダを掃除してすっきり!😊

 

カゴ寄せ植えの多肉はどうなっているか

気になりますね…

 

蒸れたりしてる多肉なくて

よかった、よかった~^^

 

水蜜桃ちゃんも可愛いし♪

根っこ出ているか見てみました

 

 

 

 

白い根がベラボンに絡んでいます

ベラボンは乾いていて

 

雨が降っている時、少し濡れていましたが

表面だけだったのですね🤔

 

 

 

 

 

触ると柔らかいし、根も少ないので

水蜜桃ちゃんのとこだけ水やりしようか

悩む( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

今日は、個人宅でバラを育てている方の

動画を観ていました

 

もう絵本の世界ですよ~

凄~~~いとしか😍

 

観ながら実家のゴーヤーとパパイヤ

父がいろいろ野菜を育てているけど

 

カジュマルとか置いてあったけど

薔薇もはしっこに植えてみようかな😉

なんて思っちゃいました

 

ダメダメ!手入れもできないと

かわいそうだからね(((uдu*)

仕事辞めたらお花も育ててみたいなぁ~

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村