カゴ寄せ植えから、移して作った寄せ植え♪

こんにちは。

 

沖縄今日は晴れています^^

 

ずっと雨でモリモリカゴ寄せ植えが

蒸れないかと気になっていましたので

ガゴ寄せ植えはひとまず解体です

ゴースティーが入っていた鉢に

移してコンパクトになりました!

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220208074117j:plain

2月8日にルビーネックレスを

入れて作った時です

 

くたっとしていて、育ってくれるか

心配しましたが

 

 

 

 

4月のカゴ寄せ

ルビーネックレスが大丈夫そうで

タラリン✨これがしたかった😁

 

ピンクルルビーは移して

いろんな多肉植物を詰め込んでいます(*´∀`*)

 

 

 

 

モリモリです!

ギュウギュウで好きなんだけど

蒸れてダメになるとショックなので

 

モリモリはまた、涼しくなってからですね

 

 

 

 

夏はこのぐらいで(^^♪

 

 

 

 

 

右側2つ、グランデシンザです

 

 

 

 

 

oncontextmenu="return false;"

f:id:mako7tete:20210905182807j:plain

9月にお迎えしました💜

 

 

 

 

 

今は少しコロンとした感じになって

ツメ先も気持ち色があるような・・・

可愛いです

 

 

 

カゴ寄せでは埋もれて見えなかったけど

前の方にいれました(*´艸`*)

 

 

夏はこんな感じで多肉さん

頑張りましょう~😊

 

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村