makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

タニパト ルドルフとみんな頑張っている♪

こんばんは。

 

ベランダ、テーブルの上の多肉植物

こんな感じです。

ざらしではないので今は

なんとか・・・

みんな頑張っていますよ

 

去年は、バラバラになるのが多かったような🤔

考えてみると台風で家の中に入れたのが

良くなかったのかな?

でも、台風なんだもんね😆

 

 

左 桃太郎!

右 ルドルフ!

ツメがカッコイイです💜

 

 

 

ルドルフ夏は葉がグリーンになるよね

この赤いルドルフも見れるのは

あと少しかな~

 

 

 

 

多肉植物 締めて育てる4か月後♪

グリーンのルドルフさがしてたら

懐かしい写真が😊

グリーンのルドルフは、また今度^^

 

 

2021. 2. 21

沖縄はヒンヤリして多肉植物はとても調子がいい時

この時今より大きい^^

 

ルドルフも弱ったり葉が開いたり

する時期がありの

今に至るです(*´∀`*)

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村