多肉 台風の時は家の中へ入れてました!

こんばんは。

 

 

沖縄台風近づくとのことで

土曜日の朝、家の中へテーブルを入れました。

が、雨風とも強くなく何事もなく

通り過ぎてよかったです😊

 

台風の影響で天気が不安定ですね

十分お気を付けください。

 

ウサギさん、アロマティカスのそばに

腰かけています😊

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210905182830j:plain

去年の9月に買って

葉をカットして増やしました^^

 

 

 

 

 

太陽に当てすぎなのか

水が少ないのか、色が薄い😅

 

アロマティカスは肥料とか入れた方が

いいのかな?

 

調べます😁

 

 

 

 

 

 

紫色のルビーネックレスの上は

ギルバローズです

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220203082306j:plain

2月はこんな感じで真ん中だけ

ポコッとしていましたが

それが大きくなって今です

 

赤い外葉は枯れたりして・・・

秋にはまた紅葉してくれるかな(^^♪

 

 

 

 

多肉植物を乗せたテーブルは

また外に出しました

 

 

 

明日の天気はどうかな~

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村