makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉さん元気ですが、ルドルフは突然のサヨナラです。

こんばんは。

 

真ん中の多肉はオウンスローです

黄緑色♪

となりは100均のメビナ

可愛くなっているのでオウンスローと

寄せ植えしました💜

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220218214407j:plain

オウンスロー2月はこんな感じでしたよ

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220220200601j:plain

2月です。

なぁんだ^^この時から可愛いですね😊

 

 

 

 

手前の寄せ植えにも100均多肉

左と右はピンクルルビーです

まだまだ、赤いままでいてくれてます

 

 

 

 

 

ピンクルルビーの上も100均

ヘラクレスです

 

葉が蒸れて1枚、1枚と取れてしまい

小さくなってしまいました😂

 

 

今日ホームセンターへ行ったら

緑色のひょろっとした多肉さんがたくさんで(*´∀`*)

 

涼しくなったらたくさんお迎えしようと

帰ってきました

 

 

 

少し前にルドルフがバラバラになりました😔

f:id:mako7tete:20220308081830j:plain

3月のルドルフ

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220416091710j:plain

4月のルドルフ

 

 

 

 

6月のルドルフ

一緒に寄せ植えしているギルバローズは

何んともないのですが

 

夏はこんな風に突然のお別れが・・・

また必ずお迎えして育ててみたいです!

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村