多肉植物が好きになったキッカケは ♪

2020. 6. 7です

 

ベランダに枯れてしまった多肉を

そのまま置いていました😅

茎だけだし棒みたいだったし・・・

 

 

ある日、見ると芽が出ていて(;゚Д゚)

もう~それはそれは、ビックリしましたよ

可愛い😂

(m´・ω・`)m ゴメン…

キュンとしてしまいました💜

 

 

 

 

根っこが出るまで水に入れて・・・

それがいいのか分からないけど

大きさが分かるようにコショーと一緒に撮りました^^

 

 

これが情が芽生える出来事です(^^♪

 

 

他の多肉も夏にダメージ受けてボロボロになるけど

また涼しくなると新しい綺麗な葉が出てきて

冬には素敵な姿に✨

 

 

多肉はすごい!

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村