クッキー缶に入れた多肉植物♪

2020. 6. 9です。

 

空き缶をリメイクして多肉植物を入れたのって

凄く可愛いですよね!

 

リメイクとかできないよ~🤣ってことで

リメイクなしのクッキー缶へ

 

出来上がりは土がたくさん入って

重たいです(;´д`)

 

 

 

いっぱい詰め込んで大満足😊

 

左側は七福神

右側のつぶつぶはレッドベリー🍓

赤くて美味しそうです(*´艸`*)

 

でも、しばらくしてやっぱり重たいので

解体しちゃったかな?

 

パート先では今月で退職する方がいて

またまた、忙しくなる予感😅

新しく入った方は1週間で辞めてしまったので

 

ん~~~~~今は仕事頑張る時!

多肉事はしばらくお休みです😌

落ち着いたらまた、寄せ植え作りたいです♬

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村