多肉植物 薄いピンクの花♪

こんばんは。

 

2020.5月です。メルカリで買ったカット苗です。

知らなかったのでフードパックで届いて

とても驚きました^^

この時はブログを始めていなく

せっかく写真を撮ったのでと

ブログを6月から始めました♪

 

 

 

薄いピンクの花が可愛いですね💜

 

 

 

いろんな種類の多肉植物

モフモフも、ツヤツヤも😊

 

 

 

 

なんでスペースあいてるんだろ?

ひとまず、ここでってことだったのかな?

 

 

 

 

青い鉢のその後は

こんな風になっていました。

 

七福神小さいの5つと

赤茶の2つの多肉

ブロンズ姫仲間入り!

 

多肉植物がギュウギュウってしてるのが

好きなんです(*´∀`*)

今日はお休みだったので久しぶりに

寄せ植えを作りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

もう暗かったので明日写真を撮ります(^^♪

めっちゃ楽しかった

では、また明日~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村