makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 エボニーはこんな感じ♪

こんばんは。

 

10月1日のエボニーの寄せ植えです。

エボニー少し弱っています😂

 

台風と雨で玄関へ入れてたのと

晴れて外へ出しましたが日陰でも

熱風で多肉達もへとへとですよね・・・

 

 

 

 

8月13日

エッジの赤が今より濃いです

ぜんぜん違うな~

そばの小さい多肉もこの時は元気でしたが

 

今は栄養補給の為ベランダの園芸用の土へ移しました

 

 

 

 

8月19日です

13日に水やりしたあと、ふっくらしてて

めちゃ可愛い♪って喜んでました^^

 

 

 

 

 

エボニー頑張れ~~~✨✨

 

今はポテポテエボニーだけど

そのうちパリッとカッコイイ、エボニーに😁

期待していますよ!

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村