多肉植物 オウンスロー寄せ植えしました♪

こんにちは。

 

オウンスローを寄せ植えしました♪

真ん中の白い鉢です^^

今はグリーンなんですが

紅葉するのが楽しみです💜

周りに小さい多肉を首が痛くなりながら

挿している時がまたまた、楽しくて😁

 

 

 

 

成長して葉が詰まってコロンとしたら

可愛いな(*´艸`*)と、思いながら・・・

こっちの角度がいいかな?

 

 

 

 

こっちかな?と、ベランダでうろうろ(^^♪

 

今日はお休みなのでテーブルから下ろしている

寄せ植えを直しますよ~

 

 

昨日はお祭りがあったらしく

ベランダから花火が見えました🎆✨✨

大きいのが上がっていて😀

久しぶりだなぁ~と

 

 

感染に気を付けながら

楽しく過ごしたいですね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村