makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 アロマティカス いい香り♪

こんにちは。

 

最近、朝夕はヒンヤリ感じますが

それも一瞬で^^

 

沖縄今日は、朝から夏の陽射しです😊

グリーンと白い色合いが優しい雰囲気で

可愛かったので観葉植物のプミラを買いました♪

 

 

 

 

 

 

ベランダでアロマティカスがあちこちに(*´∀`*)

 

この増えまくっている黒い点々がある

少し苦手なんだけど台風もへっちゃらなとこが

なんか憎めない😅多肉さん

 

 

 

 

 

寄せ植えの途中なんだけど

いいお天気だったのでお水をあげて

写真を撮ってみる😁

 

 

 

 

 

アロマティカスがいい香り~~✨

ホントは今ブログ書いてる時じゃないんだけど

お天気と、はぁ~~~💜いいにお~~い😀で

なんか大慌てですよ🎃

 

今日もがんばろ(^^♪

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村