ミセバヤと今日の多肉植物♪

こんにちは。

 

昨日は雨でしたが今日は晴れそうです^^

やった!お休みなので掃除をしようと

思っていたのでよかった~

 

雨だとまったり~~になっちゃうので

ブルー系の可愛い多肉さんは

ミセバヤ💜

 

初めましてなので調べると

ミセバヤもたくさん種類があって

画像を見ると白雪ミセバヤなのかな?

冬 クリスマスって感じ(*´艸`*)

 

 

 

赤い多肉の近くに置くと

両方が引き立っていいですね😊

お店のビニールポットのままなので

どれに植え替えようかと…(^^♪

 

 

 

 

 

寄せ植えの中でお水が吸えてなく

シワシワになっているコは別でお水につけたり

速攻で家事を終えてみてあげないと😊

 

 

 

 

あさイチビオラのリースやっていました

ビオラも種類がたくさんあって

花びらの色に濃淡のグラデーションがあるものや

色が2色になっているものもあり

リースも素敵✨だな

 

 

 

いつか多肉リースも作ってみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村