makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉白雪ミセバヤと ギルバローズ寄せ植え♪

こんにちは。

 

前回の白雪ミセバヤとギルバローズ

名前の分からない多肉さん寄せ植えです

黄色いセダム小さくて可愛いです💜

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220203082306j:plain

2月初めのギルバローズ

カット苗でお迎え(^^♪

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220219210129j:plain

真ん中がポッコリ出てて

なんか見るたび和む・・・

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220326224223j:plain

2月中頃

ピンクルルビー、ルドルフが赤くなって

テーブルの上は賑やかです

 

 

 

 

5月です

ギルバローズポッコリが育っています

ツメ先が針のようにツンツンです

色はクリーム色みたいになっていますが😉

 

 

 

 

 

 

今朝ですよ~~

夏を乗り切りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あと一つは葉が開いてパッカーン状態ですので

ちょっと落ち着いてからですね(*´艸`*)

 

何か月後にはツメ先ツンツンの

ギルバローズをまた観たいです!

 

 

 

沖縄は昨日はず~~っと雨で

今日はけっこう太陽も出て気温27℃

 

 

 

暑いよね~多肉さん達頑張れ🤣

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村