多肉 シルエット葉挿し1ケ月でもう~可愛い♪

おはようございます。

 

シルエットの葉挿しちゃん

少し大きくなったグルーブを移してみました^^

 

朝起きて見に行ったら

天気もいいし✨

すぐにやる気スイッチ入ります♪

 

 

 

10月8日

プランター2個分葉を取りました

 

 

 

 

 

こっちは芽が出てるけど

とっても小さいコ

まだまだ寒くないのですぐ大きくなるよね

 

 

 

 

 

上はまだ出てないコとか

根っこだけ出てるコ😅

のんびりさんもいるよね~~

待ってるよ~

 

 

下はたくさん芽が出て嬉しくて

2回目に葉を取ったグループ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

小さくて可愛いです💜

ベビーちゃん達(^^♪

1ケ月ちょっとですごいですね!

 

 

光合成をして栄養を自ら作り出すんですよね😂

もう~~これは

応援するしかないでしょう!🎉✨✨✨

 

 

よし!今週もかんばるぞ(*´∀`*)

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村