多肉 オリオン寄せ植え エケベリアは花のようなロゼット状に♪

こんにちは。

 

昨日の夜は雨でした。これから水滴を飛ばします

今日の沖縄は27℃になるようです

朝から私も多肉達も日焼けしそうなので

中へ入れました😊

 

紫色のオリオン💜

薔薇の花のように

葉が放射状に広がり素敵✨

 

 

 

 

10月10日です

1ケ月なのでそんなに変わらないかな

 

100均のカゴ手に納まる感じで好きです

 

 

 

 

カット苗を足してボリュームアップしました

 

 

 

 

 

 

27℃って夏日だ(*´∀`*)

なかなか冬服の出番はないな~

 

 

この前ティペットを買いました♪

フェイクファーのモコモコが気持ちいい

サッとつけられるところがいいですよね

お店でふわふわ~~ふわふわだぁ~~って

買ってしまいました(*´艸`*)

 

 

寒くなって多肉達がさらに可愛くなるのは

もう少し先ですね^^

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村