黄麗(月の王子)葉挿し1ケ月後こんな感じに♪

こんにちは。

 

徒長してるけど月の王子だ!

ホームセンターで見てこれは葉挿しにと

10月後半に葉を取って・・・

こんな感じで芽が出てます😍

茎は枯れている感じだけど根本の方に

芽が出ているんですよ^^

 

なのでそのまま、どうなるか見守ります

 

 

 

 

おまけで頂いたピンクベリーも元気です

 

 

 

 

黄麗 (月の王子)

2020.9.21です

月の王子黄色くて✨まだポヤポヤだ

寄せ植えに入れると明るくなって好き

後ろの秋麗グリーンなんですが

 

 

 

 

桜吹雪 シワシワなので救出

2020.10.29です

月の王子は薄くオレンジ入って

秋麗はピンクっぽくなっています

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220102181838j:plain

2020の時と同じ月の王子なのかは

覚えていませんが 2022.1.2です

 

何んとなく同じではないかと・・・

新入りさんぽくないよね

夏乗り切りました感があります(*´艸`*)

 

 

今の月の王子達まだまだベビーなので

要注意で見守ります🙋‍♀️

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村