2ケ月前よりシュッとしたオリオン♪

こんばんは。

 

昨日の多肉さん達です

紫色のオリオンが2ケ月前より

エケベリアって感じになってる!😊

手前の方は小さいのを集めたのだけど

すき間ができてたらポツポツまた挿しています

 

 

 

 

ちょうど2ヶ月前のオリオン💜

 

 

 

 

 

おぉ!ツメ先ピンクになってシュッとしてきました

変わってる~~

そばのカリシアレペンスもピンクで可愛い♬

 

カットしてすき間に入れておくと

ちゃんと根付いてくれる優秀な多肉さんです

 

 

 

 

 

今週の父との買い物は

食品を買ってエレベーターの前で振り返ると父がいない

慌ててレジの方へ戻ると父が・・・

あ~~タバコだ~、買い忘れて戻ったようです

私も会計前に聞くようにしているんだけど

忘れていました😊

 

横並びだとあれなので前を歩いてたんだけど

一応気にしながらね

振り返っていなかった時はビックリ(;゚Д゚)

次からはこんなことが無いように

目を離さないようにします👩

 

 

 

ミッドジャーニーで作成

 

水辺の教会 花 ピンクぐらいで

こんな感じに仕上がりました

 

人物が難し~

淋しそうな感じで仕上がるし

微笑む少女ってするとなぜか不気味に😂

勉強中です^^

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村