makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

アメイジンググレイス 根っこ出たので寄せ植えしました♪

こんにちは。

 

11月27日にケーキスタンドの雑貨に

寄せ植えして一番上にはカット苗の

アメイジンググレイスを乗せていました😊

11月27日

 

 

 

 

約2週間、根っこ出ています(^^♪

 

 

 

寄せ植えに隙間ができると、ここから取って

挿していたので今はボリュームダウン(ノ´∀`*) しています

 

空いていた鉢にセダムを置いて

そんな綺麗に置かなくても多肉ちゃんを

たくさん乗せたら可愛くなるので気にしない^^

 

 

 

 

完成しました~~~💜

鉢の紫色と合っててカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

アメイジンググレイス可愛い!

姫って感じだな( ^ω^)・・・

 

多肉ちゃん最強✨ですね

不器用な私でも、とにかくギュウギュウに詰めると

いや詰めなくても、ただただ可愛いんです🤣

 

 

 

 

ミッドジャーニーで作成

うさぎさん、怖い・・・

次は可愛くなるようチャレンジですよ

 

 

 

 

クマさんは可愛くできました

ブルーのジャケットを着たクマさんです

・・・Vです💜

 

 

 

今週もがんばっていきましょう~~💐

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村