多肉植物 シワシワなエボニーさん♪

こんにちは。

 

今日は19℃とありましたが

いいお天気なので🌞

もっとあるあるんじゃないかと^^

ポカポカです

 

 

 

 

 

右側のエボニーさん

水を吸えてなくて移しましたが

まだまだですね😅

 

左側オールドエッグ

このコも吸えていなかったので

土が多めのここに移しました

こっちは大丈夫そうです

 

サンタさん暑そうだな(*´∀`*)

 

 

 

アメイジンググレイスも一緒に✨

 

 

 

 

ミッドジャーニーで生成

画像内容にアールヌーボー、ロマンティックと

足したのでこんな感じで仕上がりました💜

 

 

 

 

セーヴル磁器

さいころお姫様の絵を描きますよね

ふわふわのドレスを着ているお姫様・・・

キラキラに憧れるあの感じだな(*´艸`*)

 

人と動物を指定したら

人の顔が動物になってビックリでした

次、出来たらいいな♪

ホントに、ちょっとずつ進んでいきます😊

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村