アメイジンググレイス寄せ植え ピンクは癒し♪

こんにちは。

 

お正月1日は、皆集まって

焼肉&お寿司で楽しく過ごしました♪

甥っ子姪っ子が会うたびに

大きくなっていて嬉しいです💜

 

 

 

真ん中の鉢の可愛い多肉さんは

アメイジンググレイスです

ピンクで可愛い!

 

我が家は旦那と息子2人なので

家の中も黒い色が多く

棚、TVボード、ソファも黒😅

車やバイク関係の物が目に入るところに

沢山あって・・・

 

もし女のコ2人だったら

可愛い小物でピンク色が溢れてたかな?(*´艸`*)

 

ピンクの可愛いはホントに癒しです

 

 

 

カット苗でお迎えしたので

12月12日にやっとこのぐらい根が出て

 

 

 

 

 

今も根付いていなく、ぱかっと取れる状態です

触って動かないようになると安心なのですが・・・

他の多肉より回数多く水やりしています

 

 

 

 

アメイジンググレイスの周りにピンクの葉の

カリシアロザートを足してみました😍

 

 

 

2023年は家の中もピンクを足してみようかな?(*´艸`*)

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村