100均多肉 シノクラッスラとヘラクレス寄せ植え♪

こんにちは。

 

100均で入荷したじきだったのか

たくさん植物並んでいました😍カゴに寄せ植えしました(^^♪

今回は土が濡れていなくてよかった~

下葉がジュレてることありますよね😅

 

 

 

 

右側 シノクラッスラです

ブラウンの色味がシックで素敵ですね

 

 

 

 

 

左側 ヘラクレス

100均でよくみかけます

前にも育てて、もう~~とっても可愛くなりますよね😍

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210525074254j:plain

2021.5.25です

紅葉して美しい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210525074327j:plain

見とれてしまうよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

お日様にしっかりあてて

水を少しきってみたいと思います

紅葉してシュッとした葉になってくれたらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

葉が少し閉じたら、また寄せ植えを直そうと

軽くのせています

明日から天気が悪くなりそうなので

今のうちにベランダお掃除しよう^^

 

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村