ロビンとローズウーマンの寄せ植えです♪

こんにちは。

 

ロビンはローズウーマンの隣に💜

この鉢に入っていたフロリディティー

手前の小さなポットにパープルヘイズとですね^^

今日は曇り空で21℃

太陽が出ていないので風が冷たく感じます

 

 

 

 

 

ロビンは葉挿し用に葉を10枚ほど取りましたが

大きかったのでそれでも、存在感あります

 

 

 

 

 

2023.1.13

届いた時のローズウーマンとフロリディティーです

 

 

 

 

2月8日 花芽が見えています😊

 

 

 

 

 

今朝です。ビヨ~~ンと伸びています

苗に体力を使ってほしいのでカットしようかな?

 

鉢のフチに入れた虹の玉も可愛くて

気に入っています✨

 

 

家族はイベント🚗

那覇めし グランプリ決定戦へ出かけたので

美味しいもの食べてくるでしょう~

 

私は、寄せ植え作ってリフレッシュできました(*´艸`*)

夜は映画を観て明日からまたがんばろ(^^♪

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村