makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ツメ先赤いオールドエッグ 3月は多肉さん調子がいい♪

こんにちは。

 

今日は雨ですね…ポツポツ降ってきました🌧️

昨日少し大きくなっているオールドエッグ

移しました^^

このコだけ届いた時から緑色ぽくって・・・

でも、ツメ先が濃い赤になって可愛いですね

 

 

 

 

2022.10.1です

届いて寄せ植えした時

 

 

 

 

2023.1.6

そばの小さな姫秋麗、まだ紅葉していませんね

オールドエッグは少しシワっとしてたので

お水をたくさんあげて葉が広がっています😅

 

 

 

 

 

オールドエッグを1つ抜いて

中心はブルーにも見えるシノクラッスラと

ピンクルルビーを入れました😊

 

左から黄色い月の王子

真ん中は火祭り

右の2つはオールドエッグです

 

フチのピンクのカリシアロザート😍

 

 

 

 

仕事の日は、多肉達を見て今日もがんばろ(^^♪

パワー充電しています(*´艸`*)

 

3月いっぱいは紅葉した多肉さん見れるかな?

4月になると一気に暖かい通り越して

夏みたいになるからなぁ~~

 

 

 

 

 

 

オールドエッグのそばに葉挿しで育った

ピンクプリティを入れました✨

 

あちこちにベビーちゃん達いて

可愛すぎる😂

今週もがんばる!(*´∀`*)

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村