makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉のラズベリーアイス 寄せ植えです♪

こんばんは。

 

2.3日前に100均多肉の

ラズベリーアイスを寄せ植えしました(^^♪

3月11日にお迎えして、ずっとそのままで😅

どんな風にしようかと考えていて

 

 

 

 

小さめのポットに1つずつ入れて寄せ植えです💜

 

 

 

 

 

ラズベリーアイス寄せ植えして

お水もたっぷりあげました😊

紅葉は今年の冬ですね~

楽しみにしておきます

 

 

 

 

 

上から見ると中心部分、葉がギュッとしてて😍

元気に育ってくれるといいなぁ

 

 

 

 

もう一つはモリモリに、ちびっ子多肉を入れました

ラズベリーアイスは4つあって

あとひとつは、これから寄せ植えです

 

 

 

 

おまけにティッピーさんも可愛いので(*´∀`*)

手前の寄せ植えで赤い火祭りが入っています

ツメ先赤いのが可愛いな✨

 

 

今日は朝からずっと霧雨でした

明日は晴れるかなあ~

 

アマゾンでドラマを見ています

ペリフェラル ~接続された未来~

近未来にワープしたりSF好き!

 

 

ドラマと別の話だけど

私は並行して存在する別の世界観が好きで

パラレルワールド😉

 

 

あとは、多くの人たちは

見たいと思う現実しか見ていないって言葉とか

(そうそう!)

 

一人一宇宙を生きているとか・・・

(そうゆう感じ好きです)

 

うまく説明ができない・・・😂

最近ぜんぜん本も読んでいないな

ま、今日明日はドラマの続きを見ます(*´艸`*)

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村