プリリンゼアナ エケベリアの葉挿し達♪

こんにちは。

 

メルカリで買った葉挿しちゃん達です。

昨日の大雨でどうなってるかと心配しましたが

大丈夫ですね😊

バラバラになっています😅

百均で紙ポットを買ったので

移そうと思っています

 

 

 

2023.2.  22です

葉挿しどうなるかいつもドキドキ、ワクワク!

 

 

 

 

ほとんど芽が出てますよ

成長の早い多肉さん、のんびりな多肉さん(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

2023.3.21

プリリンゼアナです

 

 

 

 

 

 

2023.5.19

順調に育ってる♬可愛い~

 

 

 

 

2023.3.31

たくさん葉を取ったエケベリア

根っこばかり出て芽があまり出ません💦

 

 

 

 

2023.4.26

やっと芽が出てます\(^_^)/

 

エケベリアとしか書いてなく

名前がわかりませんが

エレガントな多肉さんですね✨

 

 

 

 

 

2023.5.19

2つは親葉が枯れて取れました

今はトレーに置いているので

このコ達も紙ポットへ引越しだ

 

 

昨日の大雨で土も濡れているので

蒸れないようにテーブルを日陰に

寄せておきます😉

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村