5月の多肉達 台風来るのかな?

こんにちは。

 

非常に強い台風2号直撃しないでほしいですね~

沖縄は台風の影響が長引く可能性があると

あったので中へ入れる準備だけは完了です😊

小さい寄せ植えはワイヤーバスケットに入れて

移動しやすく!ほかの多肉も玄関近くに置いて・・・

 

 

 

 

 

赤い缶に入っているのはマローム

やっぱりマローム好きだ💜

 

 

 

 

オウンスローです♬

 

 

 

 

2023.4.18 真ん中の寄せ植え

100均多肉のシノクラッスラと

デレッセーナ2つ入っていますと

紹介していましたが😯

 

 

 

 

 

今朝見ると?

真ん中のツメ先ちょっとピンクなのはデレッセーナ

その上もデレッセーナと思っていましたが

なんか違いますね😅

 

下の多肉さんは葉のカチッっとした感じから

ピンクプリティ?

 

上のコは私の少ない多肉の知識からは

白牡丹に似ているなぁ~と(*´艸`*)

あっているかな?

 

 

 

 

 

2022.10月にカット苗を買った時に

入っていたコだと思う

 

取りあえずカゴに置いて

これから寄せ植え待ちの時

 

なのにもう可愛い~

 

箱に入っている時から可愛いし

 

なんなら道に落ちていても可愛いし(^^♪

 

最強だ😍とか、思いながらの今日のタニパトでした

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村