多肉 ティッピーとヘラクレス♪

こんにちは。

 

台風が近づいてきているので玄関へ入れた多肉達です。

雨は降っていなくて嵐の前の静けさ・・・

真ん中の寄せ植えはティッピーと火祭り

 

すき間があるとルビーネックレスとか

小さい多肉をポツポツ足しています^^

 

 

 

 

2023.2.12です

今と比べると少しフワッとした印象です

多肉植物って成長するにつれキリっとしてきますね

どっちも可愛い(*´∀`*)

 

 

 

 

左のエッジが赤いのはヘラクレス💜

手前の寄せ植えにもヘラクレス

 

この前、ここからピンクの小さい多肉を

抜いたのでスカスカに😅

 

今日は解体して新しく寄せ植えしますよ

 

 

 

 

 

2023.3.25です

100均多肉のヘラクレス

 

 

 

 

 

今日は室内なので少し暗くて・・・

前より葉が広がってる?

何事もなく台風過ぎて早く外に出してあげたい

 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村