ハンキングバスケットへはエケベリアを入れました♪

こんにちは。

 

ハンキングバスケットはこんな風にしましたが

日差しに耐えられるかな?

朝の短い時間だけだから、ここでやってみます^^

1枚黄色っぽくなっている怪しい葉は

取りました😆

 

 

 

 

 

2月にホームセンターで買いました

 

寄せ植え1つより大きいです(*´∀`*)

葉をたくさん取って葉挿しスタ~ト♪

 

 

 

 

 

4月にはたくさん根が出ていて

期待していたんですけど・・・

 

 

 

 

 

4月終わり芽が出ているのは11コ

可愛い~~💜

 

 

 

 

 

昨日、葉が大きくて半分切りました

 

 

 

 

 

第1グループは11コ😊

 

他にもいろいろ入れて

葉挿し達は明るい日かげで育てています

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村