月の王子を入れた寄せ植えは爽やかでいいね♪

こんにちは。

 

今日の多肉達です^^

暑くなってバラバラ事件が起きていないか

毎朝チェックです

 

 

 

 

 

 

朝、寄せ植え作ろうと多肉を集めました

 

どんなに小さくても空いてるポットなどに入れてて

寄せ植えの時に隙間に挿しこみます😊

 

 

 

 

 

 

100均の缶に寄せ植えです

 

今日の日差しはあぶない😮

写真を撮ろうと日の当たるとこに

テーブルを寄せましたが暑すぎる~~

すぐ日陰に戻しました(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

 

真ん中の黄色いコは月の王子✨

爽やかな感じで♬

 

 

 

 

 

テーブルの上が、明るい感じになって大満足😍

 

 

 

 

 

 

旦那がバイク用品を置く棚を作り

作らないけど大量に買ったプラモデルの箱を並べ

棚の写真を撮ったりしてご機嫌だ

 

 

楽しそうで私も嬉しい

 

 

 

 

私もどんどん多肉達の写真を撮って

ご機嫌に過ごそうと思います😁

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村