makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

マーガレットレッピン成長記録♪

こんにちは。

 

マーガレットレッピン可愛くなってる😍

今日は26℃になるようです。

せっかく寒くなって多肉達可愛くなっているのにな

 

もう暖かくなっちゃうのかな~😅

 

 

 

 

2023.10月にお迎えしました^^

 

 

 

 

セダムの上に🤩

 

 

 

 

2023.11月です

お迎えした時カット苗か

ホントに少しだけ根が出ている感じだったのに

寄せ植えにセダムがたくさん入っているので

水やり多めにしてたら・・・

 

 

 

 

 

2023.12月

ぐんぐん成長しまして😁

一旦抜いて放置です

マーガレットレッピン大きくなるコなんですね

 

 

 

 

2024. 1月

まる~いマーガレットレッピンにしたくて

茎をカットしました

 

 

 

 

2024. 1

落ち着いてきて、いい感じ💜

 

 

 

2023.1月後半

(*´艸`*)可愛い~🩷

 

 

 

 

 

2024.2月

ツメがシャッキーン✨

 

 

 

 

4ケ月間だけど、いろいろ楽しませてくれる

マーガレットレッピン(^^♪

1年、2年と長く育てられるように見守るよ~😊

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村