makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

マーガレットレッピン大きくなりました♪

こんばんは。

 

真ん中3つはマーガレットレッピンです😊

大きくなりました♪

マーガレットレッピン成長が早いのかな

そばの桃太郎と同じくらいになってる?

 

 

 

 

 

10月にお迎えしました。

 

 

 

 

 

あまり根もないので

セダムの上に置きました

 

 

 

 

 

11月です(*´∀`*)

可愛い💜

 

 

 

 

 

12月

セダムにあわせて水やりするので

ちょっと多いかな~

 

葉も広がっているので別にしようと取りました

 

 

 

 

 

マーガレットレッピンは

鹿沼土で育ててみたいと思います

コロンと可愛くなったらいいな😁

 

空いたとこにはオウンスロー3つと

ティッピーかな?

元気に育ってね~✨

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村