makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉ゴースティ カットして発根待ち!私も後輩できました♪

おはようございます。

 

 

 

f:id:mako7tete:20211111081259j:plain

朝起きた時はひんやりして冷たいですが

太陽出てくると半そででもOK!

 

 

 

f:id:mako7tete:20211111081218j:plain

ゴースティをカットして置いています

理由は寄せ植えしにくかったからです😉

 

根が出たらこのまま植えようかな?

 

 

f:id:mako7tete:20210907080342j:plain

9月7日です

 

 

 

f:id:mako7tete:20211111081150j:plain

ペタペタ触って粉が取れてます

根っこ出てるか見たくなる~(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211111081204j:plain

淡いピンクで素敵です💜

 

 

職場に新人さんが入り

私も先輩になります^^

 

レジをしてる時、スタッフルームに

男の人が入るのがチラッとみえました

どうしよう~😫ピンポン押して

他の従業員に伝えると・・・

 

中には新人さん!スケジュールを確認しにと

ショートカットでボーイッシュな新人ちゃんでした

間違えて(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

f:id:mako7tete:20211111081131j:plain

少し話すとクールな印象とは違って

かわいい(*‘∀‘)仲良くなれそうです(^^♪

 

 

またね~

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村