makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

キャンドウ多肉 オリビア 1ケ月でこんな風に 可愛いですよ♪

おはようございます。

 

昨日は1日雨・・・でした

寒かった~

 

 

 

f:id:mako7tete:20211223070005j:plain

多肉植物は家の中へ入れて

 

タニパトです🧐

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211127193437j:plain

11月27日

キャンドウで買ったオリビアです

絶対可愛くなる!と(*´艸`*)

 

1ケ月でこんな風に変わりました!

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211223065948j:plain

葉が少しふっくらしています^^

1ケ月で弱々しい感じがなくなったかな?

 

可愛いぞ😊🎵

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211223065931j:plain

セダムを枯らさないように

水を多めにあげていますが

 

姫秀麗はカット苗を挿しいるので

まだ水を吸えていなくシワシワ😅

 

 

 

 

今日も雨みたい・・・寒いです

沖縄今日は22℃になるそうです

温かいの食べたいですね

これから朝ごはんです

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村