makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

百均多肉 オリビア可愛くなっています! 新入りさんはメビナです♪

こんばんは。

 

手前の黄色いセダムに囲まれているのは

リビアです!百均で買いました^^

 

絶対、可愛くなるでしょって思っていました😊

 

 

 

f:id:mako7tete:20220220200528j:plain

セダム枯れてなくてよかった~

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211127193405j:plain

11月27日です

この時は、グリーンで葉も詰まっていなくて

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211223065948j:plain

12月23日

1ケ月でだいぶ葉がふっくらしてきましたよ

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220220200454j:plain

今はこんな感じ💜

画像検索すると葉先がピンクがかって

コロンとしたオリビアが😍

あんな風になったらいいなぁ

 

そばの姫秀麗ピンクになりましたね

12月はまだ根が出てなくてシワシワでした

 

 

 

f:id:mako7tete:20220220200601j:plain

新入り多肉は、またまた

百均多肉でメビナです(^^♪

 

少し大きくなったら分けようかなとか

そのまま育ててみようか?とか

楽しいですね(*´艸`*)

 

 

 

今日はジナンくんが斉藤和義さんの

DVDを観てて、いつも曲は聴いていましたが

じっくり見ると髪型も似合っていて

しゃべり方とか雰囲気も素敵です

 

「ノーパン、ノーブラで。そうゆう感じで観てると思うと

やる気が違いますからね」とか

お茶目な感じも素敵でした(*´∀`*)

 

 

またね~

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村