makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

メルカリで、エケベリアとリトルミッシー♪

こんにちは。

 

メルカリでリトルミッシーとエケベリア

可愛い!可愛すぎる~~💜

多肉植物が好きなのですが育て方に

特にこだわりもなく、知識もなく😅

ただ、いつも可愛いと言っているだけなので

 

 

 

パート主婦と50代日々のできごとの

カテゴリーにも参加してパート先でのことも

書いてみようと思います😊

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

水切りカゴに鹿沼土を少し入れて

多肉達を^^ここで育てつつ

ここから取って寄せ植えを作って

楽しみたいと思います

 

 

 

 

涼しくなって紅葉してくれたらいいなぁ~~

右のツメが赤いのは桃太郎

6月後半も相変わらず可愛い✨

 

ちびっこ達期待してるよ~

沖縄は寒くなるのは1月頃かな😉

 

 

 

 

 

真ん中3つマルセルです

丸っこいフォルムが(*´∀`*)

 

白っぽい多肉は寄せ植えに入れると

優しい印象になっていいですよね

 

 

 

 

夏は多肉をお迎えするのは控えようと思っていましたが

私のパワーの元ということで

 

 

パートがんばります(*´艸`*)

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村