makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

桃太郎とリラシナ♪

こんばんは。

 

休みの今日は、多肉達に水やりしたり

枯葉を取ったり、すき間を見つけては

セダムなどポツポツ挿していました😁

桃太郎とリラシナ

 

寄せ植えを直している時は無

 

無ではないな。他の事を考えずに

ただただ多肉🩷

 

集中してると思うんだけど

すごくリラックスするんだよなぁ~😊

 

 

 

 

桃太郎もこの前セダムを足して・・・

少し斜め?

斜めでも可愛いです😍

 

 

 

 

久しぶりにポイポイ鉢を見たら

雑草と一緒に可愛いコがいます

 

取れた葉を入れたんですね

親葉は最近雨が多くジュレています

 

 

 

リラシナの寄せ植えに入れました

リトルミッシーもすき間に挿して^^

 

なんか落ちそうです(・・?

 

今はこんな感じだけど

そのうち、しっくり一体に

身を置いて落ち着く。

 

収まってきます😄

皆、一緒に可愛くなりましょう(^^♪

 

 

まだ時間がありますね!

休みは楽しむ✨

仕事はがんばる🤩

 

 

またね~

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村