makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 プリドニス寄せ植え♪

こんばんは。

赤いエッジの多肉さんは

プリドニスです^^

横顔が素敵です💜

 

 

 

 

3月25日です

この時は正面から(*´艸`*)

 

中心の葉が綺麗だな~と思って

 

 

 

 

 

4月30日

葉の形が少しシャープになってるかな?

 

 

 

 

 

6月終わりにはシュっとした葉になって

赤いエッジも😁

夏もこのまま、いい感じでいきたいな(^^♪

 

 

netflixでドラマを観ています

「愛と、利と」

 

私は10代の頃から夫と一緒にいます

波乱万丈的なものはなかったので

 

恋愛の切ない感じとか修羅場とかに

ヒィ~~~となりながら

前のめりで見入っています^^

 

 

 

 

ムン・ガヨンさんは美しいし

ユ・ヨンソクさんは東方神起のユノに

似ていますね{ユノは呼び捨て(*´∀`*)}

 

昔、東方神起が好きでよく聴いていました

懐かしい~~

 

 

 

これから続きを観ます😊

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ