makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

七福神とリラシナ♪

こんにちは。

 

2月7日の多肉達🍀

カット苗で届いた七福神、1ケ月経ちました♪

大きくて綺麗です✨

この大きさになるには

どのくらいかかるんでしょう・・・?

 

引継ぎ大切に育てなければと、思います😊

 

 

 

1ケ月前です。そばに入れてた小さい多肉は

小さい寄せ植え作ったり、虹の玉も七福神

目がいって目立たないので他に移して(^^♪

 

 

 

七福神のそばの白っぽい多肉は、リラシナ💜

9月初めにお迎えしました。

 

 

 

 

9月です。

葉が増えますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

 

 

 

 

新しい葉が育って、葉数が増えていますね

嬉しい(*´艸`*)そばに明るい色ほしいな~

 

ここに虹の玉かも!

あとで挿してみよう♪

 

 

 

 

 

今日はゆっくりできる休日🤩

やっと多肉事できます🩷

 

 

昨日100均で多肉も買ったので

いろいろやろう~~\(^_^)/

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村