makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ルエラと スヨン寄せ植え♪

こんばんは。

 

真ん中の赤い多肉は、最近お迎えしたスヨンです。

よくインスタなどで見かけて可愛いなと

気になっていました😊

群生していて、どう寄せ植えしようかと悩みましたが・・・

隣に100均多肉のルエラを😍

 

小さいコ達はあちこちから引越ししてきました

 

 

 

 

ルエラは、2月にお迎えしました♪

 

 

 

 

3月 オレンジがかった色が、お気に入りです✨

 

 

 

 

 

3月終わり頃

 

 

 

 

 

 

4月

中心部分はグリーンになってきてるかな?

 

 

 

 

 

多肉達、夏はどんな風に変わるのか

記録していきますね😁

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村